【初記事】まずは社長の自己紹介させていただきます。

皆様初めまして!!

株式会社ヨロコバレーナの代表取締役 宗 琢未(そうたくみ)と申します。

BLOGでは今後、仕事に関係あることからないことまで、

(ないことの方が多いかも)

親しみをもってもらえるような記事をアップしていきますのでたまに覗いていただけたらと思います。

初回から在り来たりではございますが、まずは自己紹介記事にします(笑)

出身地は大阪府高槻市

生まれも育ちも生粋の高槻人です!

高槻の人は地元愛が強いのか高槻に居続ける人が多くて、私もその一人です。

ついには会社も高槻で立ち上げました。何といっても新快速が止まるので!!

(よく高槻vs茨木になったときに言うやつです。笑)

メガネがトレードマーク

長年、黒縁メガネがトレードマークでロゴにまで入っています。

メガネかけていないと全く気付いてもらえません。もはやメガネが主です。

趣味は音楽とゴルフです

学生時代にはバンド活動もしていて、今でも素性を明かさずひっそりと歌ってみた動画をアップしていたりします。

いつかBLOGに「社長の歌ってみた」をアップするのも面白そうですね。笑

その関係で音楽事業も展開していますので、企業や個人で歌ってみた動画やオリジナルソングを作って採用活動やSNSに活かすなんてこともできます!

あとはゴルフを最近始めましたがスコア120程度の実力なので・・・どなたか教えてくださいm(__)m

4年間、神戸のベンチャー企業で企画営業してました

起業前は神戸のWebコンサルティング企業でECサイトの構築を中心に企画営業をしていました。

老舗和菓子店のECサイト、大手化粧品ブランドの美容部員採用サイト、接着剤メーカーの社内システムなどなど・・・

化粧品や健康食品の新ブランド立ち上げで、コンセプト策定からロゴ、パッケージ、Webサイト、Web広告等、丸ごとコンサル経験もあります!

お花屋さんのお手伝いもしていました

かわいい花束を作って笑顔で接客(#^^#) とかではありません。お花屋さんって意外と超力仕事です。笑

これも今の会社のフラワー事業に繋がっていまして、家族へのギフト、取引先へのお祝いの時には是非是非ご連絡ください!

こんな感じの経歴から、Web事業をメインにその他ちょっと変わったこともやっている会社になりました!

かなり長くなってしまいそうなので、自己紹介はこのあたりで。お会いした際に色々お話できたらと思います!

ではでは、何卒よろしくお願いいたしますー!